フォードF-150

より多くの馬力とトルクによってする必要があるか よりよいフォードF-150猛禽 ?シェルビー米語からの2018シェルビー猛禽パッケージは、トルクの追加の75の馬および100lb-ftを追加する--ピックアップのアウトプットを525hpおよび610lb-ft.に持って来る

悪い考慮株3.5リットル双子ターボEcoBoost V-6は、450hpおよび510lb-ft.をEcoBoostエンジンにしない 10スピード自動変速機に結合する 。
会社、およびこれらのバヤ対応の前ランナーのうちの1人によると、フォードから1回のポップ対68,165ドルあたり株猛禽のための117,460ドルをあなたにかえし課するので、ほんの500羽の2018シェルビー猛禽が入手可能である。もしあなたが予算にいて、すでに2017猛禽を手持ちに持っているならば、あなたは49,295ドルのために変換を取ってくることができるであろう。

ステートメントにおいて、 「過去の2年の間に、私達は、特注で作ったトラックのトリオを含む顧客需要への直接的な反応においていくつかの新しい車を私達のラインナップに追加した」が 言った ジョーコンウェイ、シェルビー米語CEO 。「高い馬力楽しみを持つために、愛好家をいっそう多くの方法で与えて、シェルビー猛禽は、トラックを持つ私達の豊かな遺産を基にしている。」
特別なパワーに加えて、シェルビーは、後ろ運転するためにすべてホイールドライブ、ロックセンター差、およびオートシフトを含むキットのセットに追加して調整可能な2段階ショックによって猛禽のサスペンションをアップグレードした。

「シェルビー猛禽は、より多くのうなり声と処理機能によってより激しく研がれる。私達は、ドライバーがそれらの乗りを仕立てることさえできるように、調整可能なショックを追加した。このトラックはデザインされて、時々 道路 最大の冒険を両方とも捜す人々についてテストされる。」は 言った ゲーリーパターソン、シェルビー大統領 。

トラックは、装飾的な赤いトリムで、新しい2段階ショックシステム、より大きいホイールとタイヤ、軽いバー、およびアップグレードされた内部も得る。私達は、それを本当に輝かせることが、さらにいくつかの軽いバーを使うことができたと思うけれども、ねえ、それはあなたのトラックである。