フォード

数週前、アーリントン、バージニアのまわりで「セルフドライブ」フォード通過接続がテストするのが見つけられた。しかし、非常に意外な何かが、この思われた自治の車のまわりにあった--運転手席に変装したホイールの後ろに誰かがいた。目撃例は多くの問題を上げた。それはいたずらであったか?ある種類の研究?今や、私達は私達の答えを持っている。

フォードは、どれほど自治の車が実世界の状況の人と通信できるかを勉強する努力においてそのドライバーを車座席に変装させている。バージニアテク交通研究所を持つパートナーシップにおいて、2つの組織は、公的な道路に作用する時に自治の車の意思を、歩行者、自転車乗り、および他のドライバーに伝達することについて方法をテストしている。

「私達は、人のドライバーを持っていないことによって示された挑戦のために解決する必要がある。従って、頭うなずきを取り替えるための方法をデザインするまたは、手波は、乗り物を私達のコミュニティにセルフ打ち込むことの安全で、効率的な操作を保証するのに必要である、「言われるフォードの人のファクター技術専門家ジョンシュトコ。
表示されたテキストとシンボルの使用を拒絶した後に、チームは、セルフ疾走車と人の間のビジュアルな通信プロトコルを作成するので点火シグナルが最も効果的であることに合意した。研究者は、点火シグナルが、車が、自治のドライブモード , 降伏しはじめる にあるか、またはまわりであるかどうか 停止から加速する を示してほしい。

フォードは、軽いバーをフォード通過Connectのフロントガラスのトップに装備し、ドライバーに、実際無人の車を使いこなさずに完全にセルフ疾走車をシミュレーションするために、「座席スーツ」を身に着けさせた、何かは公的な道路で現在可能にしなかった。これは、テストおよび実世界の遭遇、行動を評価することに決定的で、人と彼らが考えるものの間の反応は、セルフ疾走車である。