SUVクーペ

SUVクーペは全然完全に理解しないけれども、それは、ニッチ市場を満たすようにBMWメルセデスがこれらの車を導入することを防がなかった。そして、新しいリポートに従って、ポルシェはカイエンヌのクーペバージョンでほつれに参加できる。

自動車と話すことによって、ポルシェボスオリバーブルーメは、会社が、「まわりで考える」 カイエンヌクーペ であると言った。

「私達は種々のセグメントを分析し、これは未来にオプションであるかもしれない」と、彼は言った。「今日、決定は全然取られなかった。私達は、計算をし、私達の顧客と話す必要がある。」ポルシェカイエンヌクーペはBMW X6とメルセデスGLEクーペと競合する。

ポルシェは、カイエンヌクーペにプロジェクトをデザインさせることさえしさえしたと、言った デザインリードマイケルMauerは 。彼は言った。彼は、頻繁に、彼の仕事の一部として多くの乗り物についてのデザイン提案を考え出すように頼まれて、従って、たぶん、私達は私達の希望を引き上げるべきではない。しかし、彼は、そのスポーツカーの多くの種々のバージョンを作成する時にポルシェが「強い歴史」を持っていることにも注意した。全然より遠くなく見えなさい Panameraよりおよび 例のためのその長い間ホイールベースおよび銃撃ブレーキスタイルデリバティブ

ポルシェは第三世代のカイエンヌを明らかにしたばかりである。2019ポルシェカイエンヌは、新しいターボチャージャー付きのエンジン、より軽いボディ、よろめいた幅タイヤ、および改善された性能を暗示する多数の他のアップデートを受け取る。車は、66,750ドルで中途で2018と開始を通じて米国の販売資格保有販売店に向ける。

カイエンヌはポルシェのための大きい売り手であったけれども、ブルーメは、彼が、ブランドのための続けられた販売の成長のためのプレッシャーを全然感じないと言う。「私達は最近の数年のよい成長を持っていたけれども、車の数は顧客のニーズほど重要ではない」と、ブルーメは言い、追加ポルシェは決してボリュームブランドではない。