ディーゼル車

ディーゼル車でそれをすることを理解するために、フォルクスワーゲンが奮闘している 顧客からの後ろでの購入 。1月以来、フォルクスワーゲンが、多くの装着されたディーゼルをミシガンのポンティアックSilverdomeに蓄えている。塩をフォルクスワーゲンの傷に追加するために、約60台の車が施設の駐車場から盗まれて、国中いたるところの種々の場所で偽造のタイトルによって上に終えられた。

窃盗は、調査するために、国の警察とFBIにロープで縛った。多くの盗まれた乗り物は、インディアナとケンタッキーに浮上した。

「彼らは偽造のミシガンタイトルを与えられた」 インディアナ州警察巡査部長 ジェリーGoodinはルーイビル、ケンタッキーのWDRB無線局に言った。「それらは南のインディアナにもたらされて、それらのケンタッキー…We知っている最低60は行方不明であった。」

Goodinは、フォルクスワーゲンが、買戻しプログラムにおいてそれが購入した乗り物に絶えず注意することに注意したけれども、それらのシステムにおいて再び現れるVIN数は、何かが不都合であると合図した。

米国政府とのその解決の下では、フォルクスワーゲンは、後ろに約475,000の2.0リットルディーゼル車を多数の3.0リットルTDI乗り物だけでなく米国で買うことに合意した。買手は、排出性能を改善するために、それらの車を固定させることも選ぶことができる。ポンティアックSilverdomeグラウンドに駐車された約8,700台の車があった。

幸運にも、いくつかの盗まれた乗り物が回復された。22台の車を救うために管理されたインディアナ州警察および別のエージェンシーは、デトロイト・フリー・プレスを報告する。